忍者ブログ

[PR]


もくれん


白木蓮が咲く頃になってきました。
一年前の日記にも多分かいているけど、白木蓮、好きです。
ふるふるしてるのがいい。
いつか、自分の庭にも植えるのです!

今日はあさ5時半に起床・・・
そしてもっかい二度寝ーw
なんか最近不思議な夢ばかり見るよー

一昨日はえりとシェアリングする夢だった。
そこに奇妙なおじさんが現れて、うちとえりが事件にまきこまれていくっていう。
えりが、「にやり・・」と笑う姿が出てきてびっくりした!笑
すんごいね!悪人面なんだよ!見たことないし、想像できないのに、みちゃったんだよ!
悪人面のえり・・・うーん、ないなぁ・・・笑

今日のもなんか奇妙だった。
色でいうと、赤紫!みたいな。
ちょっと疲れてるのかなー
怪しげだったり、殺人事件が起きたり、自分が襲われたり、っていう夢が多い。
家には夢辞典がある(てゆか一年前に買った)ので
気が向いたら調べます。

明日は朝病院行ってー検査結果もらってー
午後から梅田でこま子とデート!
こまちゃんめっちゃひさしぶりやーv
大阪カフェにいってくるんだぜ!きゃっほう!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター