忍者ブログ

[PR]


なんとも思わないふりで笑う

おぼろげ夢夜 おぼえているか

ゆうりですよー白いお部屋からこんばんみv

わたくしですね。

お部屋が茶色かったの。壁。木だったの。

要は天井以外すべて木製の茶色いお部屋に住んでいましたの。

今日。

壁紙はったvv

しっろいおへやになりました。いわかーん!!w

しろいへや。うん。


アロワナがかいたいなー。

長い魚にときめくらしい。笑 今日の発見。

お部屋の半分が水槽でもいいかもしれない。笑

求めているのは癒しなの~


あ、そういえば。

なんか母からメールが来て。


「部屋きれいになったよ。母はガンかもしれなくて元気が出ない。」



・・・・えーーーーーーーーーーーーー

とりあ精密検査をあさってに控えております。おかーさーん!?

メールの内容も、メールの書き方も、なんかびっくりしてこれしかでてこんわ。

えーーー。


そんなこんなでいろいろあった1日。

篭ってばかりじゃいられない。

どんだけ前日には曇っても、

ハレになる満月の夜。

まけっかー!


・・・・しっかし情緒不安ー。苦笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター