忍者ブログ

[PR]


どなたでも さぁ

御好きなように。

ゆうりですこんばんわ、こんな時間にお風呂上りって奇跡的v

本日は無事に授業に出席できました。

よかった。無事だ

あとはー2食で
ゆうきさまくらいしかジーンズON ジーンズできないょねーとかいってみたり
ちゃんさんとまーしーがきて超ハッスルしたり
ちゃんさんに履修再確認してもらったり
ちゃんさんの二の腕を触ったり
とおもったらきよえちゃんまでいてきゃほう!てなったり
携帯の充電器を拾ったり
免許証を拾ったり
しみーに夏になったらペディキュアやらせてもらえる約束とったり
ご飯会に誘われるも母上との先約のため止む無く断念したり
きょろちゃんのネイルをいじらせてもらったり
むつみにお肉とコーヒーゼリーを奪われてしまったり
カロリーメイト食べてたら「またカロリーメイトかよ!」とつっこまれてみたり

うん、そんなかんじ!
なんか晴れ晴れしてたv
昨日のでストレスぶっ飛んで元気吸収発散!て感じで!

明日はちゃんとダンスおどるから!

・・・・でも今日買ったミニスカがきたい・・・・

えーどーしょー・・・・

まぁ、なるよになるっしょ。

ギャル服に挑戦!


いつもはカジュアリーなお店でしかかわないからにゃ。

さて、サボりすぎてたるんできた体に渇入れないと。

腹筋背筋腕立て伏せ~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ゆぅりのギャル服楽しみにしちょるょ
ぃつかミニスカ会ゃろね
  • まゅゅ
  • 2007/04/25(Wed)08:09:48
  • 編集

まゅゅ

あんましギャルじゃないっていわれちったぁ涙
ミニスカ会は即日にでもvv
  • ゆうり
  • 2007/04/26(Thu)11:22:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター