忍者ブログ

[PR]


ちゅちゅちゅ

依然としてlove the world絶賛ルーピング!

なんか久しぶりに朝早く起きた。
6時?かな。4時にも布団蹴り倒して寒くて起きたけどwww
とりあえずーコーヒーのんでうりうりしてた。
天気は相変わらず微妙、晴れが好きなのですがねー

傘。
傘を買おうとおもいまう。
大学入ってからはビニール傘で生活していたのだが、
いつなくしてもダメージが少ないという、この状況に甘んじていては行けないと思った。
だってそれ、いつまでたっても既製品の傘ていうかお気に入りの傘買っても持ち歩けないじゃないですか。
いけない。それはいけない。
22歳も半ばなのにそんなことではいかんぞ私ーーーー!!!
とおもい、とりあえず気に入った傘で慣していこうとおもいます。
多分なくす。。。いや!がんばる!


春物。
服が春物を売り出すようになってきましたね。
まだまだニットがかわいいなーとおもうんだけど、
こないだドルマンスリーブの半袖トップス花のプリントをみてから
夢中
めっちゃかわいいー!春最高ー!!
しかし1月、おっと2月だ。
2月で春物を買うようなオシャレ根性は私にはまだ備わってないらしく
ニットの売り場でもごもごしてるのでした。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター