忍者ブログ

[PR]


たーけーのーこーにょっきー!

・・・がしたいな、と。(いきなり)
まぁ、今度の忘年クリスマス会で、やれればいいなー
カラオケの順番決めか、それか罰ゲームに、しよう。vv
はよ学校おわらないかしら。
てゆか、にょっき。古いな。笑

んーと、昨日は回生会ぶちっちゃってごめんなさい・・・
我が家は病弱な集団らしいでふ。
峠は越えたからーもうだいじょぶ!

そういや、昨日、帰りに後輩にばったりであって。
なんか彼氏と一緒で。靴かってもらってたらしい。
「だーりん?」って聞いたら「うん、そうv」ってめっちゃ可愛い顔して言うから。
きゅんっvてきた。笑
可愛!らぶ!
急いでたから立ち去ろうとすると、その彼氏さん(かっこよかった!)が、

ぺこって、微笑みながら、おじぎしてくれました。

・・・・なんっっっっって!いいこ!!
もう、一瞬。「こいつになら、このこを任せられる!」とか、父親の心境になりました。笑
現代青年にしては珍しいほどの、この好感度。すばらしい!
すごくほほえましくなった。
急いでて、すさんでたけど、和やかになりましたーありがとっv
どうかお幸せにー!!

世間ではもうクリスマス。
我が家では恒例行事が行われます(何かは秘密v)
今年は、負けない!勝利あるのみ!
でも明日は団交歓にいかなきゃv
愛しの先輩vに会いに行くの!かっこいいーvvそして可愛いーvv
何か役やるって言ってたから、超楽しみv
お土産もってこっ!なにがいいかなーvv
手作りとかは、気合はいりすぎでしょ?笑
じゃぁ、あたしオススメのお菓子でも、さしいれよっとv
大好きで、超尊敬してて、憧れのひと。
・・・・そして、あたしをいつも振り回す人だ。笑

お風呂沸いたー!入ってこよっとv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

1ニョキ!
  • 世阿弥
  • 2006/12/24(Sun)15:01:39
  • 編集

世阿弥さんへ

∑1ニョ・・・!!かぶったー(涙)
  • ゆうり
  • 2006/12/26(Tue)23:55:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター