忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん気付いてないでしょ?

自分的な春ソングのうちの一つがYUIのcherryです。あ、カンマ入れ忘れた

♪こーいーしちゃったんだ、たぶんーきづいてなーいでしょー
星のーよーるねがーいこめーて

いいところはご自身で思う存分歌ってみてください。
この後の歌詞は加藤が言えてなくてなんか面白かった。笑

んで!昨日の夜に地元の子とごはんいってきた!
場所は我らが地元、黄檗の京都大学研究所のまえにあるマダンというお店。
パスタが2〜3人前で1100円くらいという安さ。驚きだよね。おいしいのよ?
恋バナやら仕事の話やらおお振りのはなし(主に「憎い…!畠くんが憎い…!!」と言っていたv)をしていて、
恋バナのところで新たなワードが生まれた!
それは…
「お地蔵系女子」
説明しよう!「お地蔵系女子」とは、地蔵のようなこんまりしたフォルムを持ち、おもわず何か食べ物を与えたくなる姿形をしているのだ!小動物のようにもくもっくと食べるが、あるいみどーんと存在感があり、どちらかというと森ガール嗜好に近いものがある。ただし、森ガールと違うのは「こいつ、なんか貫禄がある…ていうか将来はおかんになる…」と思わせる母性をそなえていることである!
みたいな。
のが生まれました。ていうか友達です、これ。笑
よくない!?お地蔵女子!ありがたみもあるし、なんかお供えしたくなるのよ!
この子は白のふんわりしたシャツに太めのデニムはいて、小動物でいうとリス!みたいな子なんだけど
頭撫でたくなったり、なんか食わせたくなったり
なんていうか乙女☆かわいいー!!というよりも
たんとお食べ…にこにこ、みたいな気持ちになるのですよ!

はー語った。ちょっとタイピング速度が尋常じゃなかった
そんなわけで、流行らないかなーお地蔵系女子。。。
いいとおもうよーお地蔵系女子。

え、私?私は昨日あった友人に言わせると
「無難なお嬢様のようなーとりあえず甘え上手。悪い事してても、多分大したことじゃない。悪魔まで行かないけど天使でもない。小悪魔?っていうか使い魔?むしろ悪魔・小てかんじ!」
らしいです。
無難と言われると反発したくなる、あまのじゃくなのですね。
でもそうなのだろうか。。。どうでしょ?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター