忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな時代もあったねと~

こんばんわ。躁鬱激しめになってるゆうりです★
とはいえ原因は一個判明ーそうだよね、そりゃ躁鬱はげしくなるわ!って納得v
あ、危ないものではないです。絶対みんな納得するー。


一個決意した。
定演が終わったらか、2回になったら実行しようと思う。
定演おわったあとでもいいかなー、練習なくなっちゃうし。
ある意味ナイスタイミング。意見をくれた方に感謝★
体的にはきつくなっちゃうかもだけど、
それもありだよね。だって、基本は上昇志向だもんねv
世界は広いにこしたことはない!


やらなあかんことがおおい。やりたくないことはもっと多い。
現実はいつでもシビアだ。詩人以上にエスプリに富んでいるよ。
あ、ごめんなさいエスプリってさっき本で読んだところですごい使いたかったんですほんまはバカな子なんですあたし


それはそうと、携帯が、なんか、むかつく。
メールって、来るとすごい嬉しいじゃないですか。あれ、あたしだけ?笑
だけどさ、それに気をとられすぎたり。
帰ってこないとちょっとへこんだり。しちゃうわけですよ。時々。
・・・なんか拘束されてる気がする。あくまで個人的に。
自由というの不自由みたいなかんじ。
繋がってる代わりの拘束、みたいな。
じゃぁ、携帯持つの止めればいいんだけど、
それはそれで困る。ないと。って思っちゃうとこにまたむかー。
悪循環。
でもメールとか電話は嬉しい・楽しい・大好き。
悪ループ。(何
結局は何かを得るには相応の代価がいるってことなんだよね。
それだけじゃないのが世の中だけど!!


うーん。さて。。
いつまでも鎖ぶら下げてるなんてまっぴらだし。
よほど好きじゃない限り、飼われるよりは野良のがいいのかな。
好きだったら、ずっと、いたい。・・・どうなんだろ。気になる。
当分は、約束と義理を糧に生きてきますか。
まったく関係ないけど、親友の早貴ってのと話してて
「義理・人情・仁義って素敵なコトバだ」という話で盛り上がったことがあります。
確か・・・1時間くらい?ありがとうダーリン(笑)定演も来てくれるって!らぶv


うれしいサプライズをどう生かすか。嬉しい。
くやしいけど、うれしい。うー・・・!!
ハイになれそうだv

躁鬱、やむ気配なし!それでもハイなときは世界一幸せなんだー!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター