忍者ブログ

[PR]


さみしさの周波数

あまりにも強く胸が締め付けられて呼吸が出来ない


弱気な台詞はオトモダチ、ゆうりです、よわってるー笑

朝日記でもわかるよに死体になってました、にょーん。

彼氏彼女の事情とか、デルフィニアとか、乙一の夏と花火~とか

読書大会ー


あっつい部屋でむせ返るような温度の中

眠りに眠った。きのうの18時から計算したらきっと14時間は寝てる。

それくらいのピンチ。休息を求めてたのね、マイボディー。

とりあえずご飯をたべたいと思えるようにならんくちゃ夏バテからは逃げられなーい


あしたの日本事情は・・・・・

いかなくちゃ。

今日のゼミもヨーロッパもお休みしてしまった。

駄目な子。


あー駄目な子。
湿気じゃなくて、晴れてたのに、どっちも下り坂なのは

月のせいですか?

いちばんなくなっていくのですね。

病気のときはさ、普段以上に不安で情緒不安定になってしまうのに

それ以上、なんて耐えられるわけないじゃない。

鳴らないケータイに焦燥感と不安を感じ

窓から投げ捨てたくなる衝動

望んだものは手に入らないのに

それでも望んでしまうのはあたしの浅はかな性

いらないのに、こんなになってしまうなら

手に入らないなら、手をはなしてしまえばいいのに

縋っている、微かな希望を望んでいる

そしてそんな己を浅ましいと感じて自己嫌悪

希望を持って打ち砕かれての輪廻


何をもってすれば解放されるのですか


あたしの脆弱な心に、これ以上の苦しみをあたえるのです

酷い、ヒト。

酷い、ひとたち。



わかってるわ。何も酷くない。それが普通。

それくらいで崩れるあたしが愚かなだけ。



ああ。涙なのに笑いがとまらない、そんな心境。


自虐的な要素を誰しも持つというなら、

その傾向は顕著でしょう。


大好きで大嫌い。

すべて、すべて。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター