忍者ブログ

[PR]


さあ、始まりの鐘が鳴る


カタカナでタイトル書いたらなんか怖い。笑
春になると私の頭の中ではSINGERSONGERが流れ出します。初花凛々とかな!
こっこちゃんは多分ずっとすきなんだな。ほんやりと。

んで!
卒業通知きましたー!!ぱちぱち。
前述じたとおり、朝にジョブカフェいくときに電話がかかってたみたいで
若井先生から留守番電話で

「えー、若井です。卒業・・・決まりました。おめでとうございます!」

と入ってて。

聴いた瞬間のうちの状態は
電車が事故って動かなくててんやわんやしてたww
だから聞いても最初何のことかわかんなくって
電車の中で3回留守録再生しました。w
しかしうちの手帳には一ヶ月前から
「3月5日 成績会議!!(赤マル)」
としてあったので、常に気になってました。
でもあんま期待してなかった。だって学校いってn(ry

そんなわけで急遽卒業式の予定が入りましたー
嬉しい誤算!
袴をおば様あたりにかりないと・・・

あ、朝に地元っこに会いました。
大阪から帰ってきたみたいで、
何してん?こんな朝早くの駅で。と聞いたら
二人してカラオケww朝帰りwちょ、誘え!w
みたいな感じでした。気持ちとしては、デコピーン!な気持ちになりました。
まぁ、私含め、四大組は卒業危ないからな。予定が聞きにくかったんだそうな。
いいのです!いま幸せな感じだから。

そんなかんじでわたし今浮かれきっております。
家族とかになんか美味しいものおごってもらうんだー!!予定としてはな!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター