忍者ブログ

[PR]


さあ、はじまりのキスをして

だいっすき。

はてさて本日の日記の前に、、

フェアウェルお疲れ様でありがとうございましたー!!
多くは語りませんが、ちょこっとだけでも。

いろんなことをかんじた。
いっぱい泣いたし、いっぱい笑ったし、いっぱい、いっぱい、感謝と笑顔であふれてた。
きらきら、してた。
もう、さいごって思ったら、あたしの頑なな涙腺も緩んで、涙溢れた。
いろんなものを教わった、学んだ、盗んだ、吸収した、与えて、くれた。
もう、あえなくなるわけじゃない。だって生きてる限り、可能性は消えない。
でも、最後、っておもったら、やっぱ、特別な感情がわくよね。

先輩方、ほんまにありがとうございました。
あたしは、こんなこで、面白くも無くって、不思議というか変な子で、
わがままで、躁鬱激しくて、反抗ばっかりして
いっぱい、いっぱい迷惑とか、不快な思いとかさせちゃって、
ほんとうにごめんなさい。
でも、見捨てないでいてくれて、助けてくれて、
最後には、抱いてたわだかまりも、たったの一言で溶けてしまって、
もう、感謝と尊敬、ばっかりです。
ありがとうございました。
卒団、おめでとうございます!
正直、多分、絶対、あたしはぐらついてます(笑
でもでも、先輩達から、頂いたもの、盗んだもの、与えてくださったものは
あたしの一部となってます。
そのことに、感謝なのです。
出会えたことが、素晴らしく嬉しくって、
見送れたことも、悲しいけど、でも嬉しい。
さいごのとき、まで一緒にいれて本当によかった。
いま、泣きそうだよ。笑
やっぱりさいごはこの言葉でしか締めれないから、
この言葉で。

いっぱい、いっぱいありがとうございました。
愛をこめてvらぶーーーー!!
ゆうり 2007・02.26

卒団される先輩方へ、感謝をこめて。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター