忍者ブログ

[PR]


こみ上げてくるのは

吐き気か思いか

ぐろおっきー全力実行中vゆうりです、あろはろは。

何が何でも明日、

わたくし、天理へいかなければらしい・・・・・

えーちょーまってーゼミのレポート作るのにいくんだーふーんへーぇ

わっざわざ。学校2限に終わってそからひっしこいて天理!奈良のサキ!!いったことない未知の世界。


あーばがー!!


そなわけでして、私、明日練習に多分いけない・・・・・

うー・・・ストレス発散がーー!!

きらい。でもやらなかったあたしが悪いのね。うん。反省。

先生に怒られて悔しかった。絶対見返す。リベンジ。

あたしは怒りがエネルギーになるの!負けない!!


今日は死に体でしたねー

とりあえず、きのうの今日で、なんとか生きてる。

コーヒー摂取量がやっばーい

たぶん・・・・8杯くらい?

紅茶もだぱだぱ飲んでたからカフェイン取りまくりー

胃袋いたーい。自業自得。あー身に染みるよ今日は。

帰りはひっさびさに歩いて北大路。

ストレスたまったらカラダを動かすのがいいんだって。

ね。すとれっさー。


ぼろぼろ、なけるくらいに

戦う相手を間違ってはいないだろうかと何度も不安になる

足場を何度も確認して、正面にいる相手を何度も確認して

怯えながらの一手では勝てないことくらい知ってるのに

枷をはずしたらすべてを壊しそうで怖い

創ることはとても難しいけど壊すことはとても簡単だ

剣を向ける相手は正しい敵なのか

それともあたしが間違っているのか

すべてが恐ろしくて常におびえているあたしでは

勝てないのに


なにに怯えているのかさえ分からなくなってくる


夜行性なのに

夜が酷く怖いときがある

ないものねだり

1を手に入れると10がほしくなる 

貪欲なる心

二日月

最後までできない花占いみたい


泣き言、言ってはいけないの?

吐き出すことさえ許されないの?


あの言葉が酷く痛い

大丈夫って笑って大丈夫なフリをしなくては

もう傷つくのはごめんだ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター