忍者ブログ

[PR]


お菓子な家

トーハトの
♪キャラメル キャラメル キャラメルコーン
 ポテ ポテポテ ポテコ
 ハーベーハーバー ハーベスト
 ビノビノビーノビノ ビーノ
 レーズン ルーズン オールレーズン
 けなげな なげわ
 食べたらお菓子の家あたる!へい!

みたいな歌詞の歌があたまからはなれない。
すごい、うろ覚えなのにこんだけ書き出せたじぶんきもい!

そんなわけとはちょっと違うのですが
家の事情で現在お菓子が大量にあります
頂き物
きょうはシュークリーム5個とプリン4個いただきました。
きのうはお菓子とはいいがたいが果物つめあわせっとでした。
モロゾフのかぼちゃプリンと林檎プリンもいただきました。
和菓子も大量にいただきます。

・・・・ふ。と。り。ま。し。た。

ああああ!せっかく落としたのに少しだけど!
だってもらいものが全部美味しいのがいけない!
食欲のあき、ですね。
あ、ビールが大量に余ってますので、
もし欲しい方がいたらお渡しできますー
ちなみにプレミアムモルツ。のはず。

なんか今朝奇跡的なほどに快調だったマイ腹が
いまぐけぐけいいだした・・・コノヤロー!!笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター