忍者ブログ

[PR]


溜め息の出そうな毎日でも

シュシュシュ!!就職活動ですー!

久しぶりにスーツにそでを通しましたー
スーツもといパンツとスカートが入るかめっちゃ心配やたけど
そういえばうち、一年前て体重の自己最高記録更新したんだな…
そっからは痩せてるのですんなり入りました
一年前は余裕で当時の彼氏さんより重かった(笑)
いまもそうなんですがね現代男子皆軽すぎる
個人的には細身でも基本しっかりした体が好きですよ。
骨格とか筋肉とかも好きですが、いかんせん多少脂肪がないとな触り心地がよくな(ry\(^O^)/
ギャル系のお兄さん方の足の細さを見ると闇討ちしたくなる、そんな私、22歳。

脱線した(笑)
とにかく就職活動してきましたー
ジョブパークでなんだが合同説明面接会みたいなな!
予想外な人にもであったよ、あれ先輩就職してませんでしたっけ??(´・ω・`)

卒業決まったので目下就職活動まっしぐらです
やらないとだらける\(^O^)/
ニートなりそうだ\(^O^)/

腹八分目な感じに頑張ります。
満腹になるとろくなことがないからー(T□T)


しかし私が喜々としてかった150円のマックポテトが電車の中でバイオテロをしている(笑)
食べたい!!なんか無性に食べたいよ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター