忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩御飯

豆腐とキムチ
最近の晩ごはんです

簡単なんだけど(乗っけるだけ)
食べ応えあるから好き
あと先日も書いた肌荒れ対策に
ほらキムチとか豆腐とかってなんか肌に良さそうじゃないですか
普通の冷や奴も好きだけど
食欲落ちる梅雨時期はこれが1番食べやすい…
あと雑穀ごはんに納豆とか好き
納豆巻きは永遠に好き
最近さらに食の好みが変わりました
なんか野菜がすき
あとついこの間まで好きだったものに対して食指がうごかんねー
パスタとか食べたいなと思っても、
でも胃に重いとかおもってしまいます
カルボナーラとかよりは冷製のサラダっぽいのとか
なんでか
梅雨だからか

まったく関係ないですが
最近見る夢が全て悪夢です
しかもリアルなのから明らかおかしいのまで
なんか朝起きたらすんごい疲れる…
目覚めはぱちっと起きられるんだけど
夢…何故…
なんか不安事あるんじゃないのかと聞かれたが
…しいて言うなら単位
あ。あと梅雨時期の我が家の害虫

…やつが夢の中に二回も出演してるのが気に食わない…

ていうのは置いといて

服が欲しいのですが
最近の服はあんまり好みじゃない…
カジュアル系のあの胸下からぶわーて広がるお尻まで被う感じの服があんまり好みじゃない…
あとパフスリーブも…

基本はシンプルなのが好きなんだなーと気付いた
そして今自分好みの雑誌を捜し中
シンプル好きだけどなんか一点違うのがいいんだよねー…
とりあえず減量か
そこからかまず

なんだかねー
キムチと豆腐と豆乳青汁に頼ろう


は、洗濯せなっ
雨のせいでうっかり出し忘れたものが…

はやくはれろーい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター