忍者ブログ

[PR]


折り返し地点

あっというまに七月ですね
なんだか早い
半年たって今年の折り返し地点ですょ
早っ

ていうか最近の天気
朝はわりと晴れ
3時過ぎくらいから曇り
その後雨…

これって朝学校行くときは傘いらないし原チャでしゅーんて行けるんだけど
帰りは一か八かの賭けなんだよね
やだやだ

そんなわけで晴れてるうちに買い出しに
豆腐豆乳キムチの買い足し
あと朝ごはんにしてた豆乳ロールがなかったから今度は超熟マフィンかってきた

あとどうでも良い情報ですが私タバコはカートンで買います
お金のあるうちにねー
でも今は全然なくならない…
一日一本だからか
減らそうって思ったわけではなく
勝手に減っていったのだよな
いまはわりかし健康的な生活送ってるので
体が必要としないんだなーとか考えた

今日は総会とボーリングだそうな
雨がめっちゃ酷くなるらしいので皆風邪引かないことを祈ってます
総会の議題と課題も知りたいなー
後期からは顔だせるようにせな
とりあえず明日は学校行くんだー

あ、降ってきた
洗濯取り入れな?

んでわー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター