忍者ブログ

[PR]


卯年

明けました!!おめでとうございます

なんやかんやで放置し続けてた…

2011年もブログともどもよろしゅうおたのもうします(*^ワ^*)

さてさて、
何かと多忙やた年末年始

年末→忘年会のAD。3000円払ってコップ一杯のビールしか飲めないくらいせわしなかった?
あとは年締め営業が…はわわ

31日→地元悪友達と年越し&鐘付き
毎年恒例の集会やけど、広島からの参戦がなくてちょっと寂しい(´・ω・`)
でもおみくじで大吉ひいたぜ!!ひゃふーい
あと稲荷大社にまゆがいると聞いたので、見に行きました年末の稲荷ははじめてやたのであんなに活気づいてるとはしらなんだ!神具をちょっと買って年末年始のご挨拶。

元旦→朝5時に帰宅して就寝。夕方から従姉妹さん家族が来てすきやき
末の従姉妹に初お年玉としてターバン野口を渡す。めっちゃ喜んでた(笑)

2日→朝6時の新幹線で東京へ!!目指すは東京ディズニーランド
新幹線の中で京都→名古屋→静岡までの車窓風景をムービーにおさめる。
この日はめっちゃ晴れてて、富士山に雪が積もってるのが東京からでもわかるくらい!!日の出を全部ムービーへ
これってYouTubeにアップしたら面白いかも!!
2日はディズニーランドへ!!バンビのウサギが出張っていて卯年を実感
ビッグサンダーマウンテンに2回のれてうはうは(>∀<)
目的やたマイケルは…(´・ω・`)てなった(笑)いや、ムーンウォーカー見たくなりました!!

3日→seaのほうへ!!この日は人が多くてあんまりアトラクションにのれず
20時には電車にのらなあかんのにレイジングスピリッツのファストパス20時30分とか;
なんやいろいろドラマが起こり(笑)
無事に帰宅!

4日~→そんで仕事はじめ

8日→えりがmixiでKinKi Kidsコンサートのチケットを譲ってくれると書いていたので立候補!
したらば幸運にも頂けたありがとうーー!!!
はじめてみる生ジャニコンは楽しい!!
はまるね!!MCばかうけした(笑)
絶対また見に行きたいすー



そんなこんなで充実の年末年始でした!!

Twitterにはちょくちょく書いてても日記にはまとめて書きたい(笑)

いまから後輩とお茶やで!美味しいラスクをお土産に渡すのさ(*^ワ^*)

そんでは今年も不定期、不安定(笑)更新ですが
よろしくお願いします(>∀<)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター