忍者ブログ

[PR]


インディゴの夜

去年からはまってる本で
加藤実秋の本 インディゴの夜

ちょっと風変わりな設定とか文章の書き方が素敵なの
この人は映像化されたモップガールて作品も書いた人

コミカルなミステリーが好き
夜の世界にちょっと興味がある

ていう人にはオススメかも
軽く読めますょー

今は文庫で二巻まででてて
ハードカバーで三巻まででてます
私は文庫派
なぜならイラストが好みだから(笑)
でもはやく続きが読みたい
最近当たりの本に出会えない
服も本も流行りと好みがちょっと違うのだよね

あと基本はベタが好きだ

定番ってあんまりハズレがないからな
って事をドーナツ頬張りながら考えた
ポンデの抹茶は私にはちょっと濃い…
1番落ち着くのは定番のシュガーレイズド

抹茶はどうせなら点てたいよね
いつか茶道もっかいやりたいな
あと第九に出たい

そんな事考えつつー
あしたはテスト最終日

…勉強せな
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター