忍者ブログ

[PR]


あいうえおっと、かきくけこれは

休日です!!
4年間お世話になった茶色い鞄を新調しました
もう肩紐がのびきってて、そんなに荷物を沢山いれてたんだなーとしみじみした

50%オフになったからなかなか良い買い物でした誾

あとは靴かな良い靴をはきたいなー
足裏にもふくらはぎにも負担が少ないのがいいな


さてさて、部屋の片付けもしたし、いまは昨日の女帝薫子をみてますよ!
最終回やたねー
全てまとめつくしたね(笑)ご都合主義は嫌いじゃないよ(笑)

とりあえず美樹のお腹の子はどうなるんだ(笑)
妊娠中は酒のんだらあかんやろーお仕事続けるのか…
あ!みんな理解あるお客様やから烏龍茶で許してくれるのかな\(^O^)/(笑)
そんなことばかり考えてみてました
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

えー?!

薫子、知らんまに最終回という事実を今知った(笑)

最近見てなかったわー(>_<)
ネットでみよーっと☆
  • まゆ
  • 2010/06/14(Mon)18:10:14
  • 編集

Re:えー?!

一時間であの内容を詰め込むのは大変やたろうな!とおもった。笑
みてみてーv私は好きな感じだよー!
  • 2010/06/19 13:56

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター