忍者ブログ

[PR]


はいはい、自分勝手な満足、調子づいた 態度

タイトルは自分に対していま思うこと


ちょっと調子いいからって、
自分勝手な行動ばかり
人を見下してることにも気付かない態度の悪さ
感謝、してますよといいつつ
そんなの全部実力だしという厚顔さ
外面よくしてんのになんでこんな思いしなきゃいけないの

そんな思いで
過ごしてきた最近


恥ずかしい気持ちより
バカじゃないかしら、という自分への不甲斐なさ


そんなん本気で思ってないのに、伝わるわけない


なんて自己チューになっていたんだろう

恐ろしい。



甘やかされる日常が当たり前だなんて
厚顔無恥にも程がある




劣化していく自分に気付いた



いま気付いて良かった。





PR

かんがえたって

頭いたい
お腹いたい

泣きたい
暴れたい

わかんない
知らない


すべて投げ出して明日休みたいな


私いらなくないか
便利屋になりたくない



頑張っても意味ないじゃん

秋うらら

秋だからか知らないが、うだうだ考えてしまうことが増えてしまう日常が辛い(;ω;)

コンディションの悪さは過去に無い表れかたをしていて、まぁーよくもこんなところに表れやがって!!
と親の仇みたいに感じている(笑)

うだうだ

うだうだ

ネガティブレイン

久しぶりにちょっと憂うつ

雨だから
台風だから
体調子わるいから


うだうだ理由をつけてもしっくりこない

なきたいような
投げ出したいような
きっと心身疲労が限界悲鳴

投げ出したいのは体が心か


なにも考えずにただ叫びたくもあり

ひたすら布団にくるまって思考の淵に潜りたくもある



あららどうしたものかしら


ケイタイ徒然

たまには携帯から

今日はほんまいい天気やなぁー
台風明けの晴れはスッキリしていて好き

そんな清々しさを満喫していた私の隣で
男子高校生が食べ終えたマクドの袋を床に投げ捨て…(;_;)

何?何なん?

手前の食った後始末くらいしてよねお馬鹿さん。
しかも投げるてどゆことさ

しかもここ、駅のホームなんですけど…


平成生まれはようわからんわ(-"-;)


帰社する電車に
馬鹿みたいにマナーのない学生がこんもりとおりまして

ホコリみたいに掃いて捨てたいわー!!!


奈良の高校生は頭が足りない子が多いのかな?
不思議な位に反吐がでるような子ばかりなんだけど…


やはり同じ古都でも京都はよかよか
と思いながら帰社します。


京都大作戦一日目

まじたのしい京都大作戦。地元万歳(笑)明日も二戦目いくし早めに寝るべさー(>∀<)



連動

Twitter連動しました

パソコンからしか見れないかな?


京都大作戦に参戦決定

野外ライブははじめてー!!

とりあえずデニムに長袖で日焼け止め必須(笑)

ユニクロいってボトム探そか!


お金は稼ぐ以上に使って貧乏だけど

毎日が楽しいよ

落ち込んだり
怒ったり
腸煮えくり返ることもあるけど

なかなか好調な上半期でした

7月に入って今年も後半戦なので

もいっちょファイトー(`・ω・´)

お久しぶりに

ぱぱーんと生存報告を

Twitterやmixiでつぶやくことが増えて
あまり日記をかかなくなりました。

私は元気に生きてます
身体を張って奈良でタクシー代わりに鹿を止めたり、
大仏を見上げて感慨を単位で表記したり、
企業で2時間座って最中を食べたり、

そんなお仕事(一部に誤りあり)


なんだかんだで働いてから調子は安定していて

不安でないからこそ文字にして吐き出すことを忘れていたね

Twitterかmixiが反映出来るようにブログをかえてみよかな


とりあえず、

7月にふさわしい背景に変えようかな

あと、タイトルも変えようかしら…


予定は仮定で全て未定。


だから気まぐれに生きてるの。

でも野良猫に憧れる歳じゃなくなって
しなやかに走るイキモノに成りたくなったのです。


さてと、野心的に生きていきますかー。

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター