忍者ブログ

[PR]


カリソメ乙女

天下八ツ過ぎ 浮世男よ
良い人だけど 幕の切り時
毎日を割く 仮初枕
好いて好かれた 男が哀しい

女は誠の誓いなんて要らないよ 大概が芝居さ
惚れた、腫れた、目眩いた 瞶!秋ノ空

六日の菖蒲 仮初心
喰って喰わされ 男は哀しい

女は嘘を吐いたって好いじゃないか 相応の茶番で
粧し込んでいなくちゃきっと もう狂って居るって
いけない男、色男 わっちは悪くないわいな
切っても切っても切れぬ 瞶!幕ノ内

七ツ下がり ”本当は添いたいよ”と、 云って

帰らないで頂戴 淋しいじゃないの
待って一寸待って 本性でありんす
ねえ 利き男、 冗談よ 左様なら

*******************************************
(椎名林檎/カリソメ乙女)


大好きー!お帰り姫ー!!
こないだのMステからずっと聴きっぱなし。
早いトコ歌いたい。
昔の仲間と忘年クリスマス会開く予定やし、カラオケにしよっと~
早貴だいすきvほんまに来てくれるとか思ってなかったvv
古米とサリチル酸(通称サリ)にも言わなきゃねv
トモ吉はセンターだからだめかも・・・じゃぁワクさんに踊ってもらわなきゃv笑

もう性別とか年齢とか関係ないさ!
みんな大好きv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター