忍者ブログ

[PR]


はいはい、自分勝手な満足、調子づいた 態度

タイトルは自分に対していま思うこと


ちょっと調子いいからって、
自分勝手な行動ばかり
人を見下してることにも気付かない態度の悪さ
感謝、してますよといいつつ
そんなの全部実力だしという厚顔さ
外面よくしてんのになんでこんな思いしなきゃいけないの

そんな思いで
過ごしてきた最近


恥ずかしい気持ちより
バカじゃないかしら、という自分への不甲斐なさ


そんなん本気で思ってないのに、伝わるわけない


なんて自己チューになっていたんだろう

恐ろしい。



甘やかされる日常が当たり前だなんて
厚顔無恥にも程がある




劣化していく自分に気付いた



いま気付いて良かった。





PR

闇に至る雨

雨の日です。
通常よりも70倍ましで眠い。

雨の日は泥のような睡魔が襲ってくる。
仕事中も、わけがわからないみたいに眠い。
まるで睡眠薬をたっぷりと含まされたみたいに、
現実から離れて、と意識が遠ざかる。

雨はきらいじゃない。

でも雨の日は引きずられやすい。

今日は特に、駄目だなぁ

気分転換にと誘った約束も、
自分から破談にしてしまう、汚泥のような眠り

意識は深淵に投げられて、
感情は麻痺をする、

太陽がほしいけど、
もう動きたくない、

なにもかもすべて守りたくて
何もかもすべてをぶち壊したい。

紫煙を灰に納める代わりに
きらめいたものをこの肺に治めたい



一日中、ふとんでまどろむ平日を、

生存連絡生存戦略

おばんです。おひさしぶりです。

生存戦略、ちゃんとしてます。
いきてーてよかったー!!柚木です。
ケータイのメアド変更を、ブログに反映できていなかったため、
しばらくのあいだ投稿した記事が反映されてないことに、

今日気づいたwwwwばかww

NEW相棒PCも元気に動いてます。
さすがDELL。私のPCはトマトレッドです。
いらないソフトが導入されていないから、サクサク動くのが
海外企業PCのいいところっ!


そんなわけでして、
きちんといきております。

今のお仕事が、3月末で終了のため、
就活をしなければとちょっと焦っていますが、

あったことのなかった後輩と遊んだり、
恋愛に興味なかった親友たちが彼氏つくったり、
疎遠になってた人に連絡が取れたり

仕事先で湯たんぽとかカレーとかもらったりw

なかなか充実しております。

生存意義。レゾンデートル。

ちょっとは見つかってるのかもね。


明日も、元気に一生懸命生きていこう!

かんがえたって

頭いたい
お腹いたい

泣きたい
暴れたい

わかんない
知らない


すべて投げ出して明日休みたいな


私いらなくないか
便利屋になりたくない



頑張っても意味ないじゃん

秋うらら

秋だからか知らないが、うだうだ考えてしまうことが増えてしまう日常が辛い(;ω;)

コンディションの悪さは過去に無い表れかたをしていて、まぁーよくもこんなところに表れやがって!!
と親の仇みたいに感じている(笑)

うだうだ

うだうだ

ネガティブレイン

久しぶりにちょっと憂うつ

雨だから
台風だから
体調子わるいから


うだうだ理由をつけてもしっくりこない

なきたいような
投げ出したいような
きっと心身疲労が限界悲鳴

投げ出したいのは体が心か


なにも考えずにただ叫びたくもあり

ひたすら布団にくるまって思考の淵に潜りたくもある



あららどうしたものかしら


ケイタイ徒然

たまには携帯から

今日はほんまいい天気やなぁー
台風明けの晴れはスッキリしていて好き

そんな清々しさを満喫していた私の隣で
男子高校生が食べ終えたマクドの袋を床に投げ捨て…(;_;)

何?何なん?

手前の食った後始末くらいしてよねお馬鹿さん。
しかも投げるてどゆことさ

しかもここ、駅のホームなんですけど…


平成生まれはようわからんわ(-"-;)


帰社する電車に
馬鹿みたいにマナーのない学生がこんもりとおりまして

ホコリみたいに掃いて捨てたいわー!!!


奈良の高校生は頭が足りない子が多いのかな?
不思議な位に反吐がでるような子ばかりなんだけど…


やはり同じ古都でも京都はよかよか
と思いながら帰社します。


ハローオータム

おひさしぶりです。
こんばんわ。すっかりご無沙汰だった日記さんですね。

近況報告からはじめますと、
ひっこしました。京都から大阪っこになりました。
焼肉の香りに包まれながら、日々通勤しております。

勤務先は奈良なので、存外に便利な大阪。
むしろ、大阪のベッドタウンになってしまいがちな奈良への勤務ということで
通勤ラッシュもほどほどで、のんびりしながら眠りこけて通勤しています。

部屋も自分好みに変えて、
ほんま申し訳ないくらいわがまま言いたい放題で、
けど欲をいえばもうちょっと防音しっかりしていて
上の階の人の足音が聞こえないほうがよかたにゃーとか
おもってますけど、
でも、
自分の好きな色に囲まれた部屋なので
居心地はいいのです、らぶ。

もしよければ友人・先輩・後輩さんはお越しくださいな~
同居人とお待ちしていますよ。

きょうはあつくて
熱中症か風邪かわからんが体調崩して、
ちょっと低調なモードです。
でもちゃんとご飯つくってるのよ。
鶏大根つくってるのよ。

エライ!!←

ほざいてますが。笑

また、近況書き連ねていきます。
日記をつける習慣を
復活させるのです。

それでは。

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター